突撃★あしなが学生募金

こんにちは!

5月が始まって、緑がきらきら、あったかくなってきましたね。

さてさて、先週のラジオ,ゲストはあしなが学生募金から、桑島さんが来てくださいました!!

写真は、ついこの間の日曜日、宇都宮駅での募金活動の様子です。 素通りする人も何人もいましたが、募金してくださる人が予想以上に多かったのが印象的でした。まっすぐ募金めがけて歩いてきてくれる方、一度通り過ぎ、また募金をしにわざわざ来てくれる方など。宇都宮駅でやっていたので、見かけた方も多いのではないでしょうか?? 

 秋にも募金活動予定なのでぜひみなさんご協力よろしくお願いします(^^)

詳細はあしなが学生募金HPへ(http://www.ashinaga-gakuseibokin.org/)←URLをクリック!

 

さてさて、本日もラジオです!!

今日は”もっと!フードバンク”と題しまして、フードバンク大田原の實(みのる)さんをゲストにお招きして、活動を聞いていきたいと思います★

  宇都宮の方はラジオで、良く聞こえない~~~!!という方はアプリをダウンロードしてください。  ミヤラジ(77.3FM)19:00~『みんな崖っぷちラジオ』是非聞いて下さいね!

ミヤラジアプリダウンロードはこちらから  

 

それでは今日もよろしくお願いします(^0^)(ちーば)