お家でまったり(^^♪ラジオの日

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

宇都宮、今日は一日中です。

みなさまの地域のお天気はどうですか?

さて、こんなお家が恋しい天気の日は、ゆっくりラジオでも聞きませんか?(笑)

 

ということで、本日火曜日は毎週恒例ミヤラジ(77.3FM)19:00~

『みんな崖っぷちラジオ』の日でございます!

柴田さんと矢野さんとラジオ出演です(^^)/

ミヤラジアプリダウンロードしてね♡

ミヤラジから7キロ圏内の方は

ラジオで、それ以外の方はぜひアプリをダウンロードしてお聞きください。

 

ご飯を作りながら食べながら、コーヒーを飲みながら、誰かとお話ししながら、ゆっくりとした空間で是非お聞きください。

 

また、Vネットでは今日もフードバンク会議を行いま

誰かとご飯を食べながら聞きたいな、話しながら聞きたいなという方

Vネットでお待ちしております(^^)/

 

それでは今日も頑張ります☆

 

(ちーば)