今日は何の日?

4月になりました!

 

別れの季節を経て、

新学期・新生活を始められた方も多いのではないかと思います。

また、日中も暖かくなってきて、そろそろ桜の季節に突入しそうですね!(^^)!

タノシミデス!!!

 

そんな中、Vネットは今日もしっかり活動しています!

  

さてさて、、、

本日、4月4日火曜日は何の日か皆さんご存じでしょうか??

 

ちょっと調べてみたところ、”あんパンの日 ”や、”獅子の日”など沢山の名称がありました、が、違います。

 

本日は、、、

毎週恒例ミヤラジ日です☆ミ

 

今日のゲストは、ノボさん&澤根さん!

そして、今週から千葉もでます~~~

テーマ『もっと!フードバンク!』

フードバンク宇都宮を前回よりもさらに掘り下げてお伝えします☆

 

今夜19:00からFM77.3Mhz

ミヤラジアプリダウンロードしてね♡

是非是非お聞きください!

 

また、こちらも恒例のフードバンク会議ですが

開催曜日が、火曜日に変更になりました!

ラジオを聞きながら、

わいわい意見を出し合って、

一緒にご飯も食べましょう( `ー´)ノ☆

参加者大募集です!!!!!

(ちーば)