千葉ちゃん登場!!

 

始めまして!

フードバンク宇都宮にてボランティアさせていただくことになりました、

千葉と申します

 

 

出身は宮城県で、今は宇都宮の大学に通っています。

4月からは、一旦休学をして、自分の興味がある日本の問題について学びたいなと、計画をしているところです。

 

好きなことは、寝ること・音楽を聴くこと、漫画や雑誌、小説などの読み物を見ることetc...

 

初めてまだ数週間ですが、多くのvネットスタッフさんの温かみに触れている日々です・・・

 

 

そして、4月から緑川さんと交代しまして

宮ラジのパーソナリティを務めることになりました!!

 

毎週火曜日19:00からFM77.3Mhz

ミヤラジアプリダウンロードをよろしくお願いします♡

フードバンクについてのいつもは聞けない話も聞けるかも...!?

ドキドキの初挑戦です、是非お聞き下さい★★★

 

 

まだまだ若輩者ですが、多くの人の役に立てるように成長したいなと思います。

ラジオも頑張っていきます!!!

それでは、どうぞよろしくお願い致します(^○^)/♪

千葉でした!

(ちーば)