サンタdeラン打ち上げ&新年会でした。

おととい(1/10)サンタdeランの打ち上げ&ありがとう新年会というのをやり、高校生から70代のベテランまで老若男女20人ぐらい来ました。走った人、ボランティアのほか、何でもな人も10人ぐらいいて、おでんを食べながら楽しくやってました。

 中には恋人募集中のシングルの方もたくさんいて、これを機会に恋が始まったら楽しいな~とか感じさせる初春の良き日でした。しばらくぶりに来た方は『Ⅴネット、若い人増えたね~!サンタ今年もやるでしょ?楽しかったねえ、歩いてもいいならチャレンジャーで参加したいわ♡』コース誘導ボラ参加の方も『今度はサンタの衣装が着たいな~!なんか㏚の資料配りたいよね、いろいろ聞かれちゃって困ったよ~😢』初めてのイベントで準備不足やいろいろありましたが、初めてにしては、インパクト大!(さわ)