サンタde街頭募金実施中! 明日もやるよ。

 今日、明日とサンタde街頭募金実施中。サンタ高橋は勇ましそうですが、そのほかには2、3人しかいません。全部で6人だったのに、一人減り…また減って2人だけで街頭に立っていた状態も出現。

 人通りはそこそこあるものの、中高年のおじさんばかりだと信用されないのか、午後から女子が3人来て寄付が増えたかな、という感じでした。

 集計したら、それでも1万811円になり、意外に多くうれしかったです。

 あすは少しサンタと取りまきが多い気がします。人が多いほど寄付も増えるので、明日飛び入りでもサンタの格好してきてくださいね。(帽子だけ、ひげだけでもOK。無くてもOK)

10:00事務所集合、11:00開始(やの)