とちぎコープおもちゃのまち店でフードドライブやりました。

11月も中盤、13日の日曜日にとちぎコープおもちゃのまち店でフードドライブを行いました。

 例年は2月に行ってきましたが、今年は11月の開催となりました。

 天候に恵まれ、小春日和のなかフードドライブは行われました。前半は少し少なめの展開でしたが、終盤に入って続々と多くの食品を抱えた人たちが食品を寄贈しにやってきてくれました。結果食品数は一番多いという結果となりました。食品受け入れ数249品、77.4kgの寄贈をいただくことができました。

 食品を寄贈してくれた皆さん、とちぎコープのスタッフの方、ボランティアの皆さんありがとうございました。