Vネット20年記念式典・祝賀会大盛況で終了

1995年の12月にとちぎVネットが発足して20年を迎えるということで、2015年3月頃から実行委員会が結成されました。諸事情により委員の変更があったり、予想した参加人数が大幅に増えて会場が溢れるのではという心配ごともあったりましたが、無事に当日を迎えることになりました。

 

1部の記念式典では、Vネットの行事に初参加の会員、福田県知事やYMCA栃木の鷹箸理事長に参加していただき来賓挨拶をしていただきました。

 

その後、感謝状などの授与式を行いました。

2部はお楽しみ会的祝賀会となり、会員や関係のある人たちによりフラダンスやバンド演奏、コント寸劇と少ない時間ながらも120人で楽しい時間を過ごしました。

簡易ワークの予定もありましたが時間の都合上、参加したみなさんの懇親タイムとなりました。

最後は、Vネットの中期活動方針や矢野事務局長による締めの話しで、大盛況のうちに記念行事を終了することができました。

 

場所を変えての2次会もVネットの思い出話を中心に懐かしい顔、今現在の顔が集まり楽しいひとときを過ごすことができました。

 

世代交代など様々な課題を抱えていますが、必要とされる存在であれば支えられ存続することを信じて次に来る30年を目指します。