旗だらけ会議。CW本番まであと7日

 旗だらけの中、今週末にせまったチャリティウォーク56.7の会議してます。ボランティア説明会なんですが、知り合いばかりなので実行委員会みたいなもの。幟旗は大田原の藤田さん他G3(ぢいスリー)メンバーたち。普段から竹切りの翁もやってるので細工も得意。

文字書かせて1000円寄付をもらうという新技ファンドレイジングをくりひろげたようです。下の写真は10/30にやった「みんなdeごはん」のようす。主宰の渡辺VのFacebookで20人もあつまってきてました。電話でさそうオジサンたちには驚きの世界でしたね。

 あと7日。当日ギャラリーと寄付もおまちしてます。

特設WEBはこちら(チャレンジャーのプロフィールも見られます)