ウォーキング大会で焼きそば&CW宣伝&わかめ&ぞう売り

10/25 

 栃木SC・フードドライブチームと同時並行で、宇都宮城址公園「歩け歩け大会」会場でチャリティウォークの宣伝と焼そば&わかめ&まけないぞう売りをしました。こっちは若者隊長

湯本Vほかサポステ若者6人位、かなり手馴れてるし、威勢いいし完売。すばらしい出来でした。

会場も快晴で、わかめは10個ぐらい。肝心のチャリティウォークの宣伝はパンフレット持ってった人2人ぐらい。でもこんだけでっかい旗を持ってたので、チャリティウォークの名前位は知ってくれたでしょう。快晴で気持ちよかった!!

10/18

「森のダンスパーティ」もやりました。参加70人位、烏山の田園地帯にこれだけの人よ呼び寄せ、楽しくダンス会場を設定してしまった門馬ちゃんはすばらしい!です。踊れないのがやっぱり残念でした。門馬ちゃんとは3月に1回はVネットでダンスの練習しないと、とお話しました。Vネット山岳部とダンス部(あと芋畑部)ができそうな気がしてます。詳細報告

10/23

 第3金曜日は吹きだまり習字塾ですが、今日はさらに「チャリティ・ネイル・デ―」またまた登場のヨコヤマさんがやってくれました。チャリティwォークまであと10日。まだまだ参加できる事前イベントもあります。

★♥予告

10/30

「みんなdeごはん」300円と1品もって夕飯食べよう!

10/30・19-20時、宇都宮市総合福祉センター9A研修室

・facebookで参加表明、もしくはmotsunaberin@yahoo.co.jp まで、

 氏名、年齢、連絡先を明記のうえ連絡を 詳細はこちら

11/1

チャリティウォーク・最終実行委員会/ボランティア説明会

・18時から、Vネット事務所で