男子、吹きだまってきました!(4/17)

 今日で3回目。いつものメンバー3人のほかに、鈴木さん、関口さんが加わりました。本当にふきだまり状態でしたが、だんだん無言(真剣なさま)が多くなり傍から見ていても驚きです。鈴木さんなんか・・・・「なんでやるんだよ~」と少々不機嫌だったのが、ちゃんとみんなの中に座って、なんだかんだ書いていました。「おれ!字書くと手が震えるんだよー」分る、分る。でも10時半から12時過ぎまでやりました。みんな晴れやかに帰って行きました。

 次回は5月15日(第3金曜日)10時半~、Vネット3階です。特別用意するものはありません。どなたでも参加資格ありです。

 自宅に半紙や習字道具(筆など)ありましたら、寄付してくださると嬉しいです。(きく)