フードバンク日光 支部会議

会議の様子
会議の様子

 フードバンク大田原支部が活動を開始して、1年が過ぎてしまいました。何となくフードバンクの支部的な活動を非公式に行っているところはあるのですが、なかなか正式な拠点ができないでいました。

 

 しかし、旧烏山町市街地にフードバンク烏山支部の話が持ち上がり、現在準備中となっています。少し遅れてですが、日光市にもフードバンク日光支部が立ちあがることになりました。6月22日に日光市板橋のとりあえずの拠点予定地で初めての立ち上げ会議を行いました。

 

 日光市の豪華なメンバーが集まったので、とにかく話が進んでいきます。拠点ができたので、後は試験的に動いて行くだけだと思います。

 

 力強い仲間ができたという事で感動しまくりのひと時でした。

 

               徳山