2/16 コープおもちゃのまち店でフードドライブ

おもちゃの町店改装記念イベントが行われました。
おもちゃの町店改装記念イベントが行われました。

 週末に雪が降った影響で、路面に雪が残っている中コープおもちゃのまち店(壬生町)でコープさんのご好意によりフードドライブを行いました。ボランティアスタッフ6名と徳山の7名で食品受入と食品の登録を行いました。

 

 季節としたら一番寒い時期のせいか、コープさんでジェットヒーターを用意していただいたり至れり尽くせりの状態で実施することができてとてもありがたい野外フードドライブとなりました。

 

 コープの従業員関係者の方も積極的に食品を寄贈していただきまして、足元が悪い中15kgの食品を寄贈していただくことができました。

 

 食品を寄贈していただいた皆さん、そして食品受け入れをしていただいたボランティアの皆さんありがとうございました。

 

                               

                   徳山 篤