9/3 インターン生が来た

インターン生の皆さんに期待です。
インターン生の皆さんに期待です。

 かねてからVネットに若い人が来ないと嘆きの日々が続いていましたが。

なんと なんと 若い大学生が3名来てくれました。

 

 実はとちぎスースサポーターズネットワークから派遣されてきたインターン生の人達です。

高齢化が著しく進むVネットに若い力を注入すべく頼んだところ3名の方が、フードバンクに興味を示してくれて実現いたしました。

 

 今日はオリエンテーリングを兼ねて、フードバンクについての説明や、困窮者の事をメインに彼らに伝えました。これからの2週間、彼らに期待をしたいと思います。

 

 

                 トクヤマ