宮まつり。「56.7チャレンジャー募集」ポスターです。

 今日、明日と宮まつりでVネットの前もにぎやかです。写真は事務所前の出店、就労支援B型の障害者作業所をやっているWILLの小林さん。作業所ではステンドグラスの照明を作ったり、アクセサリーやサボテンの小物風盆栽とか作ってるそうです。なかなかセンスいいです。

 事務所の壁にライトアップされてるのがさっき作った「56.7km歩くチャレンジャーボ集」ポスターです。これで何人かの話題になってくれるといいなー。ちなみに昨日、メールでは初のチャレンジャー申込がありました。「ひょんなきっかけでチラシを見て56.7に応募しました」とあり、このボスタ―でまた「ひょんなきっかけ」の人が現れないかなーと思います。(やの)

こじゃれた木目調の壁、ですが1Fはフードバンクの倉庫兼たまり場です。
こじゃれた木目調の壁、ですが1Fはフードバンクの倉庫兼たまり場です。