7/12 初めてのFBチャリティー女子会

これだけの女性に注目を浴びるとテレてしまいます。しかも男は私だけ。
これだけの女性に注目を浴びるとテレてしまいます。しかも男は私だけ。

 夏という季節がそうさせているのか、宇都宮でも週末の夜の街がとてもにぎやかになっています。

 そのにぎやかな街から少しはなれた処で麗しき女性が集まり、いま流行の「女子会」が開かれました。

 その場所はとちぎVネットの会員であり、まけないぞうボラの岡部さん宅です。(宇都宮市鶴田)

 宇都宮の夜にふさわしくジャズを聞きながらカクテルを飲み、美味しい食べ物を食べで楽しく過ごす女子会です。

 ちょと違うのは、フードバンクへの寄付をするのと、徳山が参加してフードバンクの説明や活動状況そして困窮の原状を話すことがセットになっていることです。

 皆さんとても美しく楽しい人ばかりで話もきちんと聞いていただき、私自身とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。

 最後に余った料理をいただき、帰りがけにホームレスの人達に食べ物を配りました。

 いただいた寄付金は5,800円になりました。誠にありがとうございます。

 飲み会やホームパーティを開いたときフードバンクチャリティーをセットにしていただければ、話をしに行きますのでよろしくお願いします。楽しんで良いことをすると、楽しさは倍増になるかも。

 

                         徳山 篤