2/16 またまた来たよ、うまい棒

またまた来たうまい棒
またまた来たうまい棒

 先日、バレンタインデーなのにうまい棒のブログを載せたところ、フードバンク宇都宮に1通のメールがきました。

 

 私も同じ企画でうまい棒を買ったものですが、私もフードバンクにうまい棒を寄付したいです。との内容。

 

 はい受け取ります。と返答しました。

 

 そして、またまた来ましたうまい棒、今度は400本ちょっとの大量入荷です。掲載する写真も少し大きめに載せました。

 

 yuuyaさんとりあえず、うまい棒と顔出しOKありがとうございました。

少し複雑なところもあるけど、食品を無駄にしているわけではないのでま・いいか。

 

                       Tok