6/26 栃木でもハンストリレー始まる

栃木でも昨日よりハンストリレーが始まりました。

このリレーは、神戸が発信地。

リレーといってもバトンやたすきを引き渡すようなことはありません。

自分でできる範囲で、脱原発の意思表明としてハンガーストライキをします。

たった1日ハンストしても…と思いきや実際にしてみると

日常とは違った一日(26日)でした。

違ったといっても身体に変化はありません。

普段、普通にあるもの(特に食べ物)が新鮮であったり、

何気ない路地を歩くという行為でさえも、いままでとは違っていました。

たった1日のたった一人のハンストですが、

脱原発を思う一人ひとりの思いをリレーでつないでいけたらいいな~と。

電気の使い方だけでなく、生活スタイルも、エコしてみませんか!

明日は、我妻さんです、宜しく!

 

詳しくは、こちらまでhttp://blog.canpan.info/stopnps/

 

           先ほどキャンパチについたばかりの青