3/3 とちぎ暮らし応援Vメシ 初日

 なかなか栃木県内に避難している人達と接触する機会が少ないので、毎週土曜日にお昼ご飯を食べに来てもらおうととちぎ暮らし応援Vメシをすることになりました。

 初回は周知期間が無かったせいもありまして、なんと参加者ゼロ。それでもまけないぞうキャラバンで気仙沼市のまけないぞう大使が来てきたのでかろうじて被災者の方と食事をすることが出来ました。

 

本日の献立はカレーです。とても美味しかったです。次回は3月10日です栃木県に避難しているみなさん11時に来てくださいね。

お ま け

食後の後はマグロ解体ショーです。脂の乗ったマグロが調理台に乗せられています。

 あれっ 良く見たら小野さんじゃないですかどうしたんですか解体されちゃいますよ。  えっ 体が疲れているのでマッサージをしてもらってる?

 なーんだ おつかれなんですね小野さん。ついでに○○関係もほぐれると良いのですが、頑張ってください頼りにしています。

 

                            Tok