2/12 真岡「天の織姫市」にお邪魔しました

この日は栃木県真岡市で開催の「天の織姫市」でまけないぞうを販売してきました。

晴天に恵まれて大盛況です。

 

真岡市在住のボランティアさんが根回ししてくださり、地元のNPOまわたさん、市民活動センター・コラボーレもおかさん、市議会議員の春山先生が売り子に、PRにと大活躍!なんと、111個も売上げました。

 

それにしても、真岡の女性はパワフルでアツい方ばかり。

世の中はおばちゃんの(失礼!)活力とおせっかいで回っているんじゃないかと常々思っていましたが、今日は確信しましたよ!

 

たくさん売れたのも嬉しかったのですが、たくさんの団体・会社から協力のお申し出をいただきました。人のつながりってありがたいものですね。

 

その他、遊食倶楽部さん、らそすさんより長ネギとトマトをご提供いただき、売り上げはとちぎVネットの活動支援金に寄付されました。ご協力いただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

ゆっきー