「まけないぞうWEB大使」活動報告!

昨年11月に行ったキャンペーン「まけないぞうWEB大使」を覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

キャンペーンで任命(当選)されたWEB大使の「PaPom」さんが、たくさんの人に「まけないぞう」を広めてくださいました!

その方達が書いてくださったブログを紹介します。
南は九州、北は北海道まで、日本全国に「まけないぞう」の輪が広がっています!

 


WEB大使PaPomさんのブログです。かわいい犬と一緒にパチリ。
WEB大使PaPomさんのブログです。かわいい犬と一緒にパチリ。

癒されるネ♪ 「まけないぞう」くん☆ - まるみの「気ままに」美味し〜い宝箱☆ より

 

函館のまるみさん。なんと、こんなにたくさん購入していただきました。

 

広がる「まけないぞう」サンの輪☆和☆わっ♪ - まるみの「気ままに」美味し〜い宝箱☆ より

 

同じ方のブログです。まるみさんがお友達に送ったまけないぞう、そのお友達がかわいく作り変えてくれたそうです。 

 

「まけないぞう」君! - こころ七色 より

 

紫さん。初孫のお祝い返しの品として購入していただいたとのことです。

 

 

 どんどん「まけないぞう」の輪が広がっていますね。WEB大使のみなさま、これからもよろしくお願いします!