12/10 本日の事務局

 いつも土曜日は静かな一日が多いこの頃ですが、今日はそれなりににぎやかな一日でした。

 

 福島県の白河市の仮設住宅訪問隊が朝から出発。東京の方が飛び入りで参加してくれました。遠いとこご苦労さまです。

 

 まけないぞうでは、鈴木さんが来てくれました。

 

 3階の若者支援スペースでは、午後からサポステ若者チームがクリスマス会を開いて楽しんでいました。一緒になってパーティに参加したいところですがおっさんはお呼びではなかったでしょう。

 

 事務所の中をにぎやかにしていたボランティアが帰った後の写真です。

 

週末特有の虚脱感が少々漂っている感じですかね。

 

今週もお疲れ様でした。

 

フードバンクはフードドライブが明日まであるのでやりますよ。