11/16 本日の事務局

 このような画像を入手しました。まけないぞうのミニチュア版のように思いましたが、良く見ると牙が出ているような。

 

まけないマンモスの出現か?

皆さん類似品に注意しましょうね

 本日の事務局、小野さんがキャンパチに出発前ねぎを事務所に届けてくれました。

実家が農家なので立派なねぎを大量に届けてくれました。

 

 うれしかったのですが、そのかわり事務所の中は一日ねぎの匂いに悩まされることになりました。

 

 オールとちぎ会議、仮説支援の話が中心となりましたが県内の震災避難者の話も出てそれなりに意義のある会議となりました。

 

 山元町の災害ボランティアの受け入れの方式が変わるため、仮設住宅支援の活動が中心になるかもしれません。

 

 路上生活者の夜回りですが、4名の方と話が出来ました。とても寒い夜でしたので震えながらの活動でした。