11/10 本日の事務局

 このようなハガキが事務局に届いてきました。

 つまりまけないぞうを購入した方から御礼のはがきが来たのです。

 

とてもうれしいです。

ありがとうございました。

 

たまにはこのような絵を見るのも良いですね

 

 

 今日はホームレス支援の夜回りの振り返りが行われました。

 

 仲良くなったホームレスの方が生活保護を受け社会復帰に向けて指導した方がいました。うれしいような寂しいようなちょっと複雑な気持ちといったところですかねえ

 

 災害関係は、週末に向けて出発する山元町関係のボランティアさんの調整を行いました。

 

 キャンパチに行くボランティアの参加者が少ないです。参加の電話一日千秋の思い出お待ちしています。今週末は毎週水曜日に行われていますオールとちぎ会議に参加しているメンバーが4名ほどキャンパチへ行きます。