11/5 本日の事務局

 今日県庁の庁舎の前をたまたま通ったらこのようなマークが表現されていました。

 

いつからなのか、いつまでなのかわからないけど写真写しちゃいました。

 

無断で画像使っても怒らないですよね栃木県庁さん。

 本日の事務局ですが、まけないぞうの生産量も増大し、注文のほうも最近メディアに取り上げられネット注文が全国から来ています。

 

 災害事務局からまけないぞう事務局と言ったほうのがふさわしい状態がここのところ続きます。

 

 現地ボランティアの派遣も、気仙沼方面、山元町方面いつもより多くの人が現地に行って活動しています。冬を直前に迎えた参加者のピークなのかなあと勝手に想像しています。

 

 県内に県外とやることはまだまだありますので、参加のお電話お待ちしています。

 

 

 写真は、まけないぞうの袋詰めや在庫管理そして発送準備をしているところです。

 

 おかげさまで今日現在で、3800頭のまけないぞうがここから旅立って行きました。

 

 まけないぞうを買われた皆様、ぞうさんを可愛がってやってくださいね。