11/4 本日の事務局

 今日は事務所の近くで栃木県内のB級グルメ選手権が開かれました。

 

 更にとなりにある二荒山神社で七五三に来る人もいて、周囲は渋滞の1日でした。

 

 どこかのテレビでまけないぞうが取り上げられたのか、まけないぞうのネット注文が殺到していまして発送が忙しかった1日でしたね。メディアの威力を感じる時です。

 

 事務局に来たボランティアの人は、グルメ選手権の食べ物を食べるついでに来たつもりが、まけないぞうの発送で1日みっちり作業する羽目になった人もいました。

 

 まけないぞう、原材料はどこにでもあるタオルなんですが、タオルを提供する人の思い、そして作る人の思い、購入する人の思い、いろいろな人の思いがつながって広がっているのですかねえ。

 

 

 

 写真はグルメ選手権の会場の様子。

 

 平日にもかかわらず沢山の人がここを訪れてきていました。