11/3 本日の事務局

 今日の宇都宮は曇っていたが暑かったような気がします。

 

 それもそのはずですあの熱い男「けん坊さん」が事務所にやって来たからです。

 最近精力的にまけないぞうを大量に売りさばいくれまして素晴らしい活躍ぶりです。

 

 そして、さらに熱い出来事が追加されていたのです。なんとけん坊さん女性を連れて来たのです。どのような関係なのかはここでは詳しくお伝えできませんが、ついつい昭和的発言「お二人さん熱いねえ。」と言いたくなるような関係です。

 

 安野さんも事務所に来られて、マスクを紙袋2つ持ってきてくれました。現地にボランティアに行く近藤さんのために持ってこられたそうです。事務局でマスクをあずかっています取りに来てくださいね。

 

 キャンパチに出発するボランティアの人達なんですが、今週は奇跡的に9名の方が参加してくれました。なかには海外に住んでいる人が「たまたま日本に帰って来たので被災地にボランティアに行くことにしました。」という人もいて頼もしい限りです。自分が思い描いた活動を満足することは、難しいですが怪我だけはしないようにお願いします。

 

 

 写真はけん坊さんと女性のツーショット

 

 仲良さそうです。