10/26 本日の事務局

 宇都宮でも枯葉が舞う季節になりました。 今年は震災が発生してあわただしい日を過ごしてきたので、特に早く月日が過ぎて行く様に感じます。

 

 今日の事務局は事務局ボラが集まり、まけないぞうの管理について話し合われました。

まけないぞうの生産数が多くなったりしたので、ある程度安定的に事務局に来るボランティアの人が管理を手伝ったほうが良いということになったからです。

 

 とちぎVネットの活動は、女性に支えられている部分が多いと感じますね。

 

 ホームレス支援の昼まわもやりましましたよ、とりあえず昼は人数確認及び声掛けのみを行いました。

 

 これからオールとちぎ会議です。今日のVめしは栗駒からいただいた野菜などが食卓に並びそうです。

 

 会議の後は夜回りをします。まだまだ一日は終わりません。

 

  写真は最強の女性事務局ボラ部隊の面々

 

 ボランティアの派遣にまけないぞうのパッケージなんでもござれ

 

 心技体すべてがそろっているかも。しかし、残念1名程体調が悪い方あり。