10/19 本日の事務局

 とちぎVネットの7不思議 V飯・・ブイメシ・・

 

 いつの頃からかVネットで食べる食事のことを「Vめし」と言います。

 

 Vネット事務所で食べるまかないのことです。昼は100円、夜は200円

 この値段一言で言うとリーズナブルという表現がピッタシです。この値段では赤字経営ではないかと思いのあなた、残念です。黒字経営となっていてどんどん貯金が溜まっていきます。

 ちょっと不思議ですね。

 

 安くてうまい(たまには外れがありますが)Vめし食べに来てください。

 

水曜日の夜は、夜7時から営業しています。そのかわり会議には参加してもらいますけど。 

 写真をご覧の通り女子密度の高いVめし

 

 男性の方こんな女性に囲まれて食事をすると幸せ感100%間違いなし。

 

 災害ボランティア オールとちぎ会議の前に食べるVめしです。

 

 まってまーす。