10/9 本日の事務局?

今日の事務局はカラッポ。
なぜなら壬生町でイベントがあり、み~んなで参加

しちゃったからです。

仕切り直してタイトルは・・・

 

『チャリティーコンサート in ベジファーム!』

 

ベジファームさんは、オーガニック野菜宅配をしている農場で、Vネットとも古いお付き合いだそう。そのご縁で、東北大震災支援活動資金として売上を寄付いただくことになり、Vネットからも12名ほどでお手伝いに行きました。

 

そもそもこのイベントは、ケルティックハープ奏者の坂上真清さんが東日本大震災の為のチャリティーをお申し出くださり実現。朗読家の青木ひろこさん、ダンサーの妻木律子さんが出演されました。

 

お楽しみは、まだまだあります。協賛店のレストラン・ブースが出店しました。
どこのブースも美味しそうな料理やお菓子が並びます。秋空の下、緑に囲まれた農場で素晴らしい演目を楽しみ、美味しいものを食べ、おまけに人の為にもなって、お客様も満足そう。ボランティアも楽しい1日を過ごしました。

 

ベジファームの皆さま、ご協力いただいた企業さま、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。  \(^^@)/

 

コンサート会場となった出荷場は、人でいっぱい。

こんなに狭いところで、どうやって踊るんだろう?なんて思っていたら・・・

心配ご無用!さすが、自由な創作ダンス。空いているスペースだけでなく、人々の間をすり抜け、なんと外にまで飛び出した!

そしてそして!飛び入りで男の子も踊り出しましたよ。これにはお客さん、大ウケ!