9/30 本日の事務局

 今日は曇り、少々どんよりとした天気でした。

 

 今日は比較的静かな一日でした。しかし、さびしい半面事務作業は進んでいきます。

 

 白河方面に仮設住宅訪問ボラが4名行きました。うれしいことに仮設住宅の住民の人達から交流会のお誘いが来ました。もちろん参加しますが、私たちの活動に住民の人達が理解をしてくれたということはボランティア冥利に尽きるものです。

 仮設訪問ボランティアの人達はますます訪問せずにいられない気持ちになるでしょう。

 

 明日出発する日帰りボラの調整や訪問してくるボランティアの対応をしながら一日が過ぎて行きました。

熱い男登場 オオノさんです。男性ですがまけないぞう活動に非常に熱心です。

彼のような熱い人がいるおかげで私たちの活動場所が広がっていきます。

写真に写っている誰がオオノさん?といいますと個人情報の問題もありますので勘弁してくださいね。