· 

10月23日のがけっぷちラジオのゲストは・・・「あなたの話し合い請け負います‼」東京メディエーションセンター鈴木さん

こんにちは~!!ラジオ学生の鈴木です。最近、一段と寒くなりましたね。と思ったら、今日はとても暑かった。セーターとヒートテックは少し暑すぎました。着る服に失敗した鈴木です!

 

さて10月25日火曜日のラジオは、一般社団法人東京メディエーションセンターから代表理事を務める鈴木祐輔さんにお越しいただきます。

 

 

鈴木さんは、ご近所問題や家族問題など「身近な悩み事」を解決する「話し合いの専門家」。進行役となり、双方が納得できる解決策を見つけるお手伝いをしています。

 

この活動のきっかけから、実際の相談、「どちらの味方もしない」ちょっと変わった解決法まで、色々お話してもらいます!!

 

お楽しみに~!!(鈴木花梨)