4/21のラジオゲストさんは・・・

4/21のみんながけっぷちラジオのゲスト(助けっと)さんは、宇都宮大学LGBTs研究会にじみやさんです。

 

宇都宮×レインボーでにじみやです。どうしてレインボーかって?分からない人はこれを機に少し興味をもって勉強してみては!

実はセクシュアルマイノリティのシンボルがレインボーフラッグなんです。様々な色が多様性を表しているんですね。

 

こんな風に、よく世間では「LGBT」「ダイバーシティ」なんて聞きますが、詳しくは知らないことも多いはず。このラジオを聞けば、身近に感じること間違いなしです!

 

わたしは、セクシュアルマイノリティに関する問題は、時代が刻一刻と変化していることを感じることのできる時事問題の一つだと思っています。老若男女問わず、知っておくべき内容です。ぜひご視聴ください!

 

学生パーソナリティ ふじくら!

 

こちらもチェック

【教育系やってみた】LGBTって知ってる?【前編】

https://www.youtube.com/watch?v=hRqNmapYroA&t=44s

【予告動画】LGBTって知ってる?【後編】

https://www.youtube.com/watch?v=iUWeURojBTs