2/15 大雪のおかげで交通マヒ

 昨日から降っていた雪ですが、今朝起きてみたらものすごく雪ガス持っていました。昨日22時30分頃自宅についたときはそれほどでもなかったのですが。

 バス停で待つこと1時間バスは一向に来る様子がありません。結局この日は終日運休でした。JR宇都宮線が動き出したので、何とか事務所にたどり着くことが出来ました。

 おかげで事務所に到着した時間は、なんと5時頃になってしまいました。仕方がないので、翌日のフードドライブの準備のみいたしました。仕事が立て込んでいるときにこのようなことがあるとダメージでかいな。

 

 もちろん「フードバンク」も終日休業でした。

 

     もしかしたら生まれて初めて長靴で電車に乗ってしまった徳山より