気になるこの人!幼稚園の扉から地域社会へ『すぎの子幼稚園事務長矢野雅大』さんにインタビュー」

◇県北で社会貢献やボランティア、SDGs活動に積極的に取り組んでいる方々にしょうちゃんが聞く!今回は幼稚園の事務長としての仕事と青年会議所での活動を両立されてい『矢野雅大』さんにYouTubeチャンネルでインタビューをさせていただきました。
詳しくはこちら↓↓↓
 編集後記)
 矢野さんは幼稚園で働く一方で、地域の課題にも目を向けていました。
子どもたちの教育に情熱を注ぐだけでなく、地域の親御さんや支援者と協力して地域社会全体の発展に貢献していると同時に、青年会議所では若者たちの声を代表し、地域の課題解決に向けて行動しています。
 一つの組織や役職に留まらず、幅広い活動を通じて地域社会に貢献することで、多様な分野でのリーダーシップと地域社会の発展への献身を象徴しているようです。
  矢野さんの言葉からは、自己犠牲と共感の精神が伝わり、地域社会の一員として未来への希望を育み、次世代のリーダーたちに道を示しているようでした。
ありがとうございました。(しょうちゃん)