皆様からいただいた食品を生活に困っている方々に配布致しました 9/9(土) 13時~15時

 毎月第2土曜日はフードバンク食品配布会です。

 日頃より皆様から寄せられた食品寄付を生活に困っている方々に支援しています。

当日はボランティア15名が集まって支援をしました。

 今回初めてボランティアをした学生は、「いい経験になりました、すべての食品を寄付でまかなうには食品が足りないのでもっとたくさんの人の支援が必要だなと感じました。」

「人のためにお手伝いできて良かったです。」と話してくれました。

この日は26世帯に食品配布ができました。

少しでも支援の輪が広がるように皆様のご協力をお願い致します。

 

ただ今フードバンクの助け合いを広めるための

クラウドファンディングに挑戦中です! 目標支援額は 500,000円です

皆様のご支援ご協力をお願い致します(しょうちゃん)

 

フードバンク県北の助け合いを広めたい!【チャリティーウォーク60】 (syncable.biz)