アロマキャンドルつくり体験 ㏌キャンドルハウス那須 9/2(土)

那須町にある「キャンドルハウスシュシュ」さんへアロマキャンドル体験をしに行ってきました♪

 

自分たちでキャンドルの中に入れたいドライフラワーを選び、ひとつひとつピンセットで入れていきます

細かい作業ですが、それぞれ大胆に飾り付けたり、慎重に飾り付けたり^^

みんな楽しみながら集中して取り組んでましたっ

好きな香りを垂らし、仕上げにカラフルなキャンドルを散りばめて完成!!

 

個性が出ていて、とっても素敵な作品ができました☆

灯すのが楽しみだね!

 

お昼はいつもお世話になっている「もも作弁当」さんのお弁当を「那須町子ども食堂ザ・テーブル」さんにお邪魔しました(´~`)🍴

アイスもごちそうしていただき、ありがとうございました♡