雨の中, 駅でまけないぞう売り&来週のチャリティウォークの宣伝した。

協働フェスタが宇都宮駅ペデストリアンデッキでありました。駅なので人通りは多いはずですが、今日は雨、傘がない~という坂本クンは、次週に迫ったチャリティウォークのポスタ―背中に貼って「歩きます」宣伝。さすがチャレンジャーですね。

 その坂本クンは1日中、ポスターを貼っていましたが、目の前の商業施設から出て来た女子高生に「何ですかそれ?てゆうかその格好マジで受けるんですけど」とけらけら笑って写真を撮られていました。その後、主旨を説明すると、「そんなすごいことしている人にはぜんぜん見えない」とまた笑われました。

そんな坂本クンですが、それ以外にも、他のボランティア達と「まけないぞう」を売っていました。11個売れました。買ってもらった方には、感謝申し上げます。(やの&さかも)