10/7 支援者の集いやりました

 この日は支援者の集いと並行して二つのイベントに参加していてとてもせわしい一日となりました。

 

 10月はどこでもイベントスケジュールがいっぱい組まれていて、なかなか人の集まりにくい時期でもあります。

 昨年に引き続き、第2回支援者の集いを10月7日ぽぽらを会場として行いました。

 支援者の集いとは、とちぎVネットを支援してくれている人をお呼びして、お礼をいう会でであります。

 総勢20人以上の方に集まっていただき、終始和やかな感じで会を終了することができました。

 

少し内容に触れます。 

 最初のお礼は、Vネット職員の手作りによる昼食です。

 事務局長の矢野は「タイカレー」

 若者支援の塚本は「サラダ系の料理」

 青木は     「煮物」

 徳山は     「おでん」となりました。

 

 お礼の目玉として「お礼のビデオレター」を作成して支援者の方に見ていただきました。当日まで編集された画像を見ることとができなかったので、少し不安なところもありましたが、とても良い仕上がりになったと思います。

 

 支援者の方に十分にお礼ができたかどうか、わからないところもありますがまた来年も開きたいと思いますので、支援者の方楽しみにしていてください。