まけないぞうもいる店を訪ねた(9) ~東京都三鷹市~

今回は災害ボランティア作業班の米山が紹介させていただきます。
 昨年より山元町の居酒屋源さんV本部で一緒に活動させていただいている、東京三鷹市のチームHALEYさんです。普段は皆さん違うお仕事をされていますが、週末になると車を乗り合わせ、毎週東京から山元町に通われています。
チームHALEYさんの活動内容はブログをご覧ください。
URL http://beatpurin.blog.fc2.com/
 先日米山がFacebookでまけないぞうを会社やお店に置いていただけませんかと呼びかけたところ、代表の浅野さんがたくさん購入してくださり、まず三鷹市の地域のイベントで販売してくださいました。(イベントが終わってから知りました(>_<)すみません!)
 その後それぞれのお勤め先にまけないぞうを置いて販売してくださっています。
 本来でしたら取材に行くべきところですが、米山が大都会東京に行ってしまうと確実に迷子になってしまうため、お店の写真とPR、メッセージを送っていただきました。東京にお住まいの方、また東京に行く機会がある方は是非足をお運びください。

チームHALEYの皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します☆


「ふじもと動物病院」
■東京都三鷹市井の頭4-24-5-101
■9:00~12:00  16:00~19:00
■定休:火・祝
■0422-24-0661
■被災地の皆様を応援しております。 


ロイヤルキャビン 「マルナカ」
■東京都三鷹市井の頭5-10-23
■9:30~21:30 ■定休:日曜
■0422-43-5957
■食品からお酒まで、地域密着のスーパーマーケットです。


「ローソン 井の頭5丁目店
■東京都三鷹市井の頭5-7-38
■24時間 年中無休
■0422-43-2883
■街のホットステーション

クリーニングショップ 「エレファント」
■東京都三鷹市井の頭5-7-40
■9:00~21:00 祝日10:00~18:00 ■定休:日曜
■0422-42-6088
■いろいろな物のクリーニング、服や靴のリフォームもやってます!詳しくはホームページをご覧ください。
■http://www.ele-5.com/



美容室「ボナール」
■東京都三鷹市井の頭4-21-1
■9:00~19:00  ■定休:毎火曜、第3月曜
■0422-43-6350
■被災地を応援してます! これからもボランティア行くぞ!!