6/1参加者募集! 希少生物環境保全イベントSAVE JAPANプロジェクト

これがサシバだ(メス)さし歯じゃないよ
これがサシバだ(メス)さし歯じゃないよ

 昨年に引き続き、損保ジャパン、日本NPOセンター、各都道府県の環境団体、NPO支援センターで希少生物の環境保全プログラム「SAVEJAPANプロジェクト」を栃木県市貝町で行います。栃木県はとちぎボランティアネットワークとオオタカ保護基金さんでプログラムを実施します。 

 サシバという鳥は、猛禽類で鷹に似た渡り鳥です。希少生物に挙がられていますがサシバが飛来する数は日本屈指となっています。サシバだけでなく希少な生物もたくさんいるので、まさにワンダーランドです。個人で参加しても、お子さんと参加しても十分に楽しめる場所なのでぜひとも市貝町谷津田の夢の世界にお越しください。

 

 夢の世界に行ってみたいと思いませんか?

これが谷津田の風景 いい場所なんだなこれが
これが谷津田の風景 いい場所なんだなこれが
市貝町のユルキャラさっちゃんも待ってまーす。
市貝町のユルキャラさっちゃんも待ってまーす。
ダウンロード
SAVEJAPANプロジェクトチラシ
20130501SAVEJAPAN.pdf
PDFファイル 1.4 MB